2014年10月09日

おでライお疲れさまでした。

スペースにお立ち寄りくださった皆様ありがとうございます。

作った新刊が台風の影響による荷物遅延で届かなくて、
結局朝コピーで数冊作って持って行きました。
印刷所からの荷物は昨日ようやく届きました(笑
発送されてから1週間かかった!

コピー版購入された方は無償交換しますので、
次回イベント会場にてお声かけください。
次回は11/16のおでかけライブ沖縄に友達と合同で申し込もうと思ってます。
進撃のギャグ本作る予定。コピーで。
その次は1月のに参加予定っ。

あ、その前に11/2のごちうさオンリー(@川崎)にも参加予定です。
新刊出せるとイイナー

 
posted by ジナン at 01:46 | Comment(0) | 雑談
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。