2015年11月06日

オンリーお疲れ様でした&次回の参加イベント

先日のよんこま文化祭&STAR RISINGにてスペースにお立ち寄りくださった皆様、
ありがとうございました!

どちらのイベントもまったりのんびりで楽しかったです。
素敵な本も買えましたし!
ツイッターでフォローしてる方ともお話できたりして嬉しかったです。

持参した筆記具が鉛筆のみだったのでスケブに色つけられなかったのが心残りです。
あと、もう少し読み応えのある新刊作りたかった…な…。

次は明後日、地元のおでかけライブ沖縄に参加しますー。

今回のおでライあわせで新刊出すと印刷所から何かサービスあるようなことが
チケットに同封されてたチラシに書かれてた気がしますが、
残念ながら新刊ありません;
けど3日に発行した本はどれも持っていく予定です!

どうぞ宜しくお願いします〜。
posted by ジナン at 09:16 | Comment(0) | おしらせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。