2014年06月21日

リム

ワンドロAAA

数年ぶりに描いた!
6/20はリムちゃんの誕生日だったようです。

ツイッターの鍵開けたのでワンドロ参加してみました。
色のセンスないから、迷って時間取られてたw
というか調整しきれんかった…

描いてたら色々思い出して懐かし萌えして楽しかったデスw
ああああ、29日のAAAオンリー行きたいぉぉぉぉ


とてもどうでもいいですが、
むかーし出したリムちゃん本、書店さんに残ってたりしますw

http://www.magmag.org/shop/shopdetail.html?brandcode=001093000004&search=ZNN&sort=
http://web.doujindou.com/view/50662.html

発行日2009年て!
内容は…どんなの描いたか忘れました。まあ、エロです。


posted by ジナン at 20:35 | ラクガキ

2014年04月08日

落書きとか

ccs014408.jpg

同人活動のサイトの更新で丸三日潰れたw
スタイルシートとか最後にさわったのいつよ?ってレベルで、
さっぱり忘れていたので大変でした。
ひたすらぐーぐる。とにかくぐぐる。

ホントはちまちま気長にカスタマイズしようと思ったりしてたんだけど
一気にやらないと忘れる…!という危機感に煽られて一気にやりました。
一部どうにもうまくいかないとこがあって完全に終わったわけではないけど。
とりあえず放置。
既刊のサンプルページも原稿データ見つからない分もとりあえず放置。
あと、こっちもちゃんと更新したかったなー。

動作確認はSafari(MacOSX10.9とiOS7)とIE11(win8.1)で。
iphone用ページだと発行物一覧が少々崩れてるけどまあ許容範囲かな(適当

前にスタイルシートの勉強したときは、IEのバージョンが6あたりだった気がするので
ずいぶん時が経ったもんですな。そりゃ全部忘れるさw

で、疲れたので次の原稿に取りかかる前にちょっと落書きしてみました。
一週間前に描いてれば誕生日おめでとうだったのにね!

落書きだけどえらい難産だったw
posted by ジナン at 21:35 | ラクガキ

2013年12月15日

メリクリー

久しぶりに割と本気な感じで描いた(笑
線画4時間・色塗り5時間弱ぐらい?
クリスタは神ソフトですなあ。

メリクリ
posted by ジナン at 16:56 | ラクガキ

2013年12月14日

ラクガキ

メリークリスマス。
暇が出来たらちゃんと描きなおしたいな
メリクリ
posted by ジナン at 06:30 | ラクガキ

2013年02月15日

らくがき

20130215

バレンタイン1日遅れ。

なんか仕上げが少女漫画っぽいというか昭和っぽくなってしまったww

posted by ジナン at 01:33 | ラクガキ