2014年08月01日

まだまだしゅらばー

追加修正くらいつつ、もっかん本も無事入稿できましたが、
ぺらーいごちうさ本も作りたいぜーと思ってまだまだ修羅場っとります。
ネームがだいたい出来てるえろい本はページ数的に書き上げられないので(また今度!)、
健全ネタ(ココチノでキスのみ)で折本つくれたらいいな、と。
間に合うかなw

相方と一緒に出す予定だった401本は延期っぽい?
秋頃の艦これのオンリーとか出れたらいいな。
ネームしかかけてない暁ちゃんの本も出したいね。

けど、夏コミ終わったらすぐ冬コミ来るからな…
冬は今回落とした智花本と真帆本と…

9月のSHTではヤマススの新刊出したいです。

出したいものが山のようだw
posted by ジナン at 23:30 | 雑談

2014年07月23日

近況

夏コミの準備で泡吹いてます。ふいー。
発行物はサークルのブログ見てください。
http://adcd.dojin.com

色々入稿したのにこれからが修羅場という…。

今作業やってるもっかん本をうっかり冬に延期ってすると、
冬あわせに厚めのもっかん本出そうと思ってるので
ちょっと困るな、と。
がんばるしかない。
というか、厚めのやつの下書き3割ぐらい終わってたんだけど、
どう計算しても仕上げの時間が足りないと思ったので
延期して今作業中のネタで本つくることにしたのです。
表紙は厚めの本用に描きかけてたやつを流用。

こないだつくったペーパー、ほんのり予告詐欺になってしまったような。
まあ計画通り行かないのはいつものことなので…。

冬コミ受かったら出しそびれてるまほまほ本やコピー本再録本(健全)とかも出せたら良いなー。
夏コミもまだなのに冬の話!気ぃ早!
posted by ジナン at 02:25 | 雑談

2014年06月04日

表紙描いた

表紙絵

本文間に合うかなー。

塗り方を試行錯誤してみたりしてたんでいつもより時間かかったw
文字入れつつもう少し調整する予定。
posted by ジナン at 08:22 | 雑談

2014年04月14日

サンクリいってきました

楽しかったです。
スペースにいる間はほぼずっとスケブ描いてました。
なんか調子悪いな〜と思いつつもがんばって描かせていただいたわけですが、
やはり、というか、夜になったら手首に痛みが走りましたw
原因はスケブというより、前日に12kgのスーツケース持ったせいだと思いますが!

サンクリの話に戻りますが。
帰り際にぐるっとまわったんですが、
和室のスペースとかあって面白かったです。
レトロゲーの展示とかプラレール走らせてたりとか銀アクセの実演販売?やってたりとか。
ディスクシステムとか見ただけで大興奮ですよ。
いったい何のイベントだw

人が多くて今回活気があるな〜なんて思ってましたが
売り上げ数えたら全然そんなことありませんでしたw

つぎはコミ1〜。

posted by ジナン at 19:07 | 雑談

2014年04月02日

近況

もう脱稿してる予定だったんだけど、
うっかりポケモンマスター目指して世界中を飛び回ってたら時間がっ。
まあ締め切りに間に合えばそれでよし。

ポケモンは結局途中で寝落ちしたりで108匹しか集められんかった。
ヒントとか出たりしてたのかぁ。


今やってる原稿の表紙↓
ひょうし
もうちょっとなおしたい

あとでサークルのブログも更新しよう
posted by ジナン at 04:50 | 雑談