2013年06月22日

再up

写真 1.JPG写真 2.JPG








最近pixivにアップしたもの2枚。
ブログとpixivでバージョン変えたりとかしたほうが良かったかなーと思いつつ同じものをupです。

カラーはクリぺが使いやすくて楽しい。まだ色々模索中。

いつか上手くなったらフルカラーマンガ描いてオフで本作りたい。夢。
posted by ジナン at 21:58 | 雑談

2013年06月08日

夏コミ用に

写真.JPG過去に出したロウきゅーぶのコピー本をオフにまとめてみよっかなーなんて考えてます。自己満足。
早めに入稿すれば、売れなくても懐が死ななくて済む気がするので。


折本の再録はどうしよう、とか
これはページ追加しよう、とか
原稿行方不明、とか。
いろいろ楽しく考えてますが、
無事発行できるのだろうかw
posted by ジナン at 11:25 | 雑談

2013年05月18日

ラクガキ

写真.JPG
ぱずどら。
進化後の服を試着したリリスたん。
色はまた今度。
posted by ジナン at 01:54 | 雑談

2013年05月12日

アナログラクガキ2

20130512203844_0.jpgせっかくだから「筆!!」て感じのラクガキしたいなーと思ったりしたけどうまくいくはずもなくw
キャラはパズドラのリリスたん。リリスとヴァンパイアロードとセイレーンのほのぼのギャグ本が作りたい(色々妄想中)けど、
自分の描く原稿に嫌気がさしてる(スランプ?)ので作りたいと思うだけで終わるはず。
posted by ジナン at 20:48 | 雑談

アナログ

20130512184414_0.jpg「あかしや水彩毛筆」というものをAmazonで買ってみた。
さっき届いたので早速ラクガキ。
楽しかった。下手だけど。
posted by ジナン at 18:47 | 雑談