2017年08月12日

C92

ギリギリ告知でスミマセン。
配置 3日目カ-12b

色々ポンコツな感じで今回まともに新刊作れませんでした。
ゴメンナサイ。
とりあえずなんとかコピー本は出来ましたので近くをお通りの際は覗いていってくださると嬉しいです。

新刊
ロムラムの18禁本(コピー本) B5/12P/200円

既刊
いろいろ

今回スペースには本人しかいません&いつもの万年筆持ってきてないのでスケブ等お受けできません、ゴメンナサイ。
posted by ジナン at 20:42 | おしらせ

2017年05月26日

ぷにけ

参加します(本人行きます)が新刊はありません。ごめんなさい。
ツイッター&Pixivにのせたラクガキマンガ(削除済)の再録本はつくりました。
無料配布のポストカードも。

あとサバナメシールとかサバナメTシャツとか置いてると思います。
けもフレでない既刊も少々。

スケブは描きます(先着数名)のでよかったらお立ち寄りくださいませ。
(あんまり良い感じに描けない気もしますが…)
posted by ジナン at 04:37 | おしらせ

2017年04月29日

comic1☆11

4/30 Comic1☆11
配置 き-18a ZNN

新刊はありませんがペーパーはあります。
適当ですがお品書きです。
おしながき

本人不在ですがどうぞよろしくお願いします。
posted by ジナン at 18:57 | おしらせ

2017年03月31日

4/2のスーパーヒロインタイム

ご無沙汰してます…。

4/2のSHT、私は不参加ですが
サークルわたがし様(配置:けもの46)発行の
けものフレンズ本(全年齢向)に漫画2ページ寄稿いたしました。

こんな感じの漫画です。
サンプル

ご興味ありましたらどうぞよろしくお願いします〜。


コミ1の告知はギリギリになってからやる予定です…。
新刊出せるかな…;
posted by ジナン at 20:45 | おしらせ

2016年12月30日

C91お品書き 画像版

C91-1
C91-2
posted by ジナン at 13:08 | おしらせ