2014年06月16日

オンリーお疲れ様でした!

スペースにお越しくださった皆様ありがとうございました。

持ち込んだ新刊は完売、スケブも9冊頼まれて、
とても楽しくすごせました。

練習がてら書いたイラストボードとか色紙も貰ってくださる方がいて
嬉しかったです。いろいろ失敗してる代物ですが、、、今後もっと良い感じに描けたらいいなw


水彩の道具広げてゴソゴソやってたので、水彩に慣れてる人と勘違いされたかもしれませんが
実はアナログの色塗りは完全に初心者だったりするのですw
義務教育の時にさわったよね、なレベルw
ですが、最近私の中でアナログブームが来ててちょろちょろ練習してみたりしてましてね。
下手の横好き(^q^)


話はそれましたが、新刊は書店さんに委託してますので興味ある方は是非どうぞ。

【とらのあな】
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/21/57/040030215759.html

【メロンブックス】
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001073321_znn_alhbs.php


次回のZNNのサークル参加は未定です。
週末のサンクリや夏コミはあ〜だこ〜だで参加してますのでよろしくお願いします。
サンクリは私はいないかもしれませんが。

夏コミではごちうさのえろい本もだせたらいいなー。
posted by ジナン at 12:22 | おしらせ

2014年06月14日

6/15・ご注文はオンリーですか?

参加します。
配置:兎05
サークル名:ZNN

新刊
A Little Happy Bitter Sweets
B5/28P/500円(予定

サンプルはpixivにあります。


非エロ・ココア×チノ本です。
よろしくお願いします〜。

エロい本も作りたかったですが、できませんでした。
夏コミで出せたらいいなー。

夏コミはあ〜だこ〜だで参加します。
新刊はロウきゅーぶ!他いろいろ。
がんばります。
posted by ジナン at 05:42 | おしらせ

2014年05月29日

ごちうさオンリー

申し込みました。
サークル名:ZNN で。
全年齢なほのぼの百合っぽい本を製作中です。
毛色の違う本だからサークル名変えとこうかな、と。
「●●以降に発行した本全種」と買ってってくださる有り難い方がたまにいるので、
そういう場合に申し訳ないなぁと思った次第です。

ついでにPNもちょっと変えた。
ZNNって由来はジ(Zi)ナ(Na)ン(N)なんだから、PN変えちゃダメだろwと後から思ったけどまあいいや。


新刊間に合わなかったら欠席ということで(・x・)
余力あったらエロいのも描きたいですが、たぶん無理デス。


6月はサンクリもあるから無茶だろーと思ったんだけど、
6月中旬に好きなバンドのライブがありましてね。
二組来日。立て続けにw
それに行くのに上京するから、ついでにイベント参加もしてこよっかなーと。

以上、近況でした。
posted by ジナン at 01:07 | おしらせ