2016年02月24日

サンクリ2016winer

配置 A1ホール・I-05a ZNN

新刊その1
らぶぎあ

タイトル:らぶぎあ
ネプギアがおっぱい揉まれる本です。百合。成人向。
B5・28P・500円

新刊その2
ラクガキ本
フルカラーラクガキ本。
中身はツイッターにアップしたアナログラクガキまとめです。
A4・8P・100円(この本以外の本をお求めの方には無料で差し上げます)


既刊は、冬コミ発行の本3種(ごちうさ2種とロムラム本)があります。

本人いますのでスケブ受けられると思います。

どうぞよろしくお願いしますー。
posted by ジナン at 06:44 | Comment(0) | おしらせ

2016年02月06日

おしらせ

おひさしぶりです。

ブログ、新年の更新をすっかり忘れたまま2月になってしまいました…
新年早々体調崩したりして年賀絵描けなかったので
代わりに最近ツイッターのラクガキ垢(@zinan777)に投げたマイクロビキニ絵を置いておきます。
マイクロビキニ絵

2/28のサンクリ参加します。
スペース I−05a ZNN
ネプテューヌシリーズの本(たぶんギアちゃん中心)出す予定です。
いろいろ確定したらまたおしらせします。

それと、
明日のスクエニオンリー「TWINKLE MIRAGE 2」にて発行される
SO2プリシス誕生日アンソロジーに参加しました!
マンガ2ページとノベルティのカット描きました。
すごく素敵な本ですのでプリシス好きな方は是非…!
詳細は下記のサイトでご確認ください。
http://precis2016.emeraldsphere.net


どうぞよろしくお願いします〜!
posted by ジナン at 20:02 | おしらせ

2015年12月29日

C89

コミケ3日目参加します。

3日目・東ハ−31b ZNN
c89menu.jpg


新刊
・LIKE A SISTER  (B5/68P/800円)
 ココチノ全年齢本再録。C88の本は含まれてません。
 11月のオンリーで発行したもふもふ症候群お持ちの方は100円値引きします。

・間接えっち→初えっち(18禁)(B5/28P/500円)
 ココチノ18禁本。百合。

・イケナイふたりあそび(18禁)(B5/28P/500円)
 ネプテューヌのロムちゃんラムちゃん本。百合。

既刊
・オリジナル総集編
・スタオ本各種
・C88発行の本

机に置いてない場合は売り子にきいてみてください(ひっこめてある場合があります。

直前の告知になりましたがどうぞよろしくお願いします〜!
posted by ジナン at 09:28 | Comment(0) | おしらせ