2015年11月01日

11/3のイベント

Pio開催の二つのオンリーに同時参加します。

スキマフェスティバル STAR06
よんこま文化祭 こ15

201511お品書きスタオ

201511お品書きよんこま

会場は同じですが、入場は別々ですのでお気をつけ下さい。
頒布物も完全に別々ですが、
スキフェスの発行物は今後開催されるスタオーオンリーにも持って行きます。
よんこま文化祭の新刊はかなり多めに刷りましたので冬コミ(当選しました)にも持って行く予定です。

あと、当日本人はスキフェスの方にいます。

それではどうぞよろしくお願いします。
posted by ジナン at 08:48 | Comment(0) | おしらせ

2015年10月19日

11/3のイベント

Pioで開催のスキマフェスティバルと4コマ文化祭、どちらにも参加します。
スキマフェスティバル内「RISING STAR」
スペースNo. STAR 06 ZNN

4コマ文化祭
スペースNo.こ15 ZNN

ジナン本人はスキマの方に座ってます。
頒布物の詳細はのちほどおしらせします。
既刊のみになりそうな…。

会場同じですが入場券は別らしいのでお気をつけください。
posted by ジナン at 00:35 | Comment(0) | おしらせ

2015年10月05日

サンクリお疲れ様でした。

スペースにお越しくださった皆様、ありがとうございました。
ジャンルがねぷだったので人が来るのか不安でしたが、
タペも新刊もどきも無事なくなりました。

ネプテューヌシリーズはよく知らないという方は、これを機に是非!とすすめたいw
私はvitaで出てるRe;Birth2が大好きです。
ロムちゃんラムちゃんが可愛すぎてもう…!


あ、次は11/3のスキマフェス内のスターオーシャンオンリーに参加予定です。
今度は本人行く予定。
同日同会場開催の4コマオンリーにも行きたいのですが;
(別会場のアトフェスにも買い物行きたかった…)

スタオー、プリシスアンソロ準備号に寄稿しました。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/34/70/040030347092.html
とらのあなさんで取り扱い中ですが、11/3のオンリーでも頒布あるそうです。
ご興味ある方は是非よろしくお願いします。
posted by ジナン at 00:41 | Comment(0) | おしらせ